概要

ホテルキヨシ名古屋 第2館

460-0021 愛知県名古屋市中区平和1-15-22
+81 523 218 188

¥669〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
409件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.2
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルキヨシ名古屋第2館は、熱田神宮および名古屋市科学館から車で 10 分圏内です。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫およびスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コーヒーショップ
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    402件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    28件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.4 良い
    4件のレビューより
    • 6.7 "平均的な価値"

    総合評価

    7.6 良い
    160件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    209件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "駅までの距離はそれほど遠くなかったのは63%でした。"
      6.0 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの60%でした。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図