概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

名古屋ニューローレンホテル

愛知県名古屋市愛知県名古屋市中区錦1-8-40
+81 522 114 581

¥3,539〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
350件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.8
  • 4.2
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    名古屋ニューローレンホテルは、名古屋城およびトヨタテクノミュージアム産業技術記念館から車で 10 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。全客室に、冷蔵庫および有線インターネット (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • エアコン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    350件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    70件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    35件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    91件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    154件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは66%でした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close