概要

名古屋ニューローレンホテル

愛知県名古屋市愛知県名古屋市中区錦1-8-40
+81 522 114 581

¥4,128〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
387件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.5
  • 3.8
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    名古屋ニューローレンホテルは、名古屋城およびトヨタテクノミュージアム産業技術記念館から車で 10 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。全客室に、冷蔵庫および有線インターネット (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • エアコン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    387件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは59%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    89件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    42件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    96件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "85%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    158件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは62%でした。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close