概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル日航大阪

542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3番3号
+81 662 441 111

¥15,049〜

宿泊者による総合評価

9.1/10 すばらしい
6,441件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.2
  • 5.9
  • 5.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    大阪の中心部に位置するホテル日航大阪は、心斎橋商店街まで歩いてすぐ、ホープ チャペル大阪も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内に大阪市立科学館、大阪城があります。

    客室

    全部で 635 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、DVD プレーヤーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、薄型テレビでデジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージで贅沢な時間をお過ごしいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やヘアサロンなどをお使いいただけます。このホテルでは、施設内のショップ、ウェディングサービス、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルの 10 軒のレストランや 2 軒のコーヒーショップ / カフェで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    9.1 すばらしい
    6,441件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 9.2 "とても快適だ。"
      9.1 "91%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%清潔だったと思いました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.6 "96%食事が気に入ったと述べました。"
      9.7 "デザートがとてもおいしかった97%が述べました。"
      9.3 "93%魚やシーフード料理を堪能した。"
      10.0 "100%サイドディッシュを堪能しました。"
      10.0 "100%が出された軽食に満足しました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの55%でした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.8 "使いやすい家具だったと思ったのは68%だけでした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      0.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 100%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.2 すばらしい
    1,932件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      9.7 "97%食事が気に入ったと述べました。"
      9.8 "デザートがとてもおいしかった98%が述べました。"
    • 9.1 "とても快適だ。"
      9.0 "90%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%清潔だったと思いました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.0 "モダンな客室だと述べたのはたったの50%でした。"
      6.5 "使いやすい家具だったと思ったのは65%だけでした。"
      5.9 "59%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.2 すばらしい
    3,413件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 9.0 "とても快適だ。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
      9.8 "デザートがとてもおいしかった98%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.3 "モダンな客室だと述べたのはたったの53%でした。"
      5.6 "56%バスルームは十分広かったと思いました。"
      7.0 "70%しっかりメンテナンスされていたと回答しました。"
      6.1 "使いやすい家具だったと思ったのは61%だけでした。"
      6.0 "シャワーは普通と答えたのは60%のみでした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.2 すばらしい
    450件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.3 "とても快適だ。"
      9.3 "93%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.5 "バスルームが普通だったと述べたのは65%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.0 すばらしい
    644件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "とても快適だ。"
      9.2 "92%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close