概要

アリストンホテル宮崎

880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3丁目1-1
+81 985 231 333

¥2,144〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
862件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.1
  • 4.7
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アリストンホテル宮崎は宮崎でおすすめの宿泊施設です。3 軒のレストランがあり、Grill Restaurant Tsubaki では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび無料レンタルバイクなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽やスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    862件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.7 "97%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと答えました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
      8.1 "81%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    181件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    60件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.4 良い
    249件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.5 "95%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    370件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.7 "97%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "ベッドメイクはとてもよかった86%が回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図