概要

アリストンホテル宮崎

880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3丁目1-1
+81 985 231 333

¥2,143〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
854件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 4.8
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アリストンホテル宮崎は宮崎でおすすめの宿泊施設です。3 軒のレストランがあり、Grill Restaurant Tsubaki では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび無料レンタルバイクなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽やスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    854件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      9.2 "92%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと答えました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "ベッドメイクはとてもよかった84%が回答しています。"
      7.2 "72%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    128件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    68件のレビューより
    • 9.4 "レストランが一流。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.2 良い
    247件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      8.8 "88%食事が気に入ったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    409件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      9.3 "93%食事が気に入ったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close