概要

グァンヂョウ イースト アジア ホテル

Gangrun East Asia Hotel

320 Changdi Dama Road, Yuexiu District, Guangzhou 510120, China
+86 208 123 2888
长堤大马路320号, 广州 510120, 中国

¥2,007〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,252件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.4
  • 4.0
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イースト アジア ホテル (東亜酒店)は、六榕寺と六榕花塔および懐聖寺から車で 10 分圏内の便利な立地にあります。マッサージをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてフィットネスセンターおよびサウナがあるほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • カジノ
    • こどもプール
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • テラス/パティオ
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,244件のレビューより
    • 10.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    261件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    174件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    472件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    335件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図