概要

成田エアポートレストハウス

286-0104 千葉県成田市千葉県成田市成田国際空港内
+81 476 321 212

¥6,459〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,989件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.9
  • 5.7
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    成田エアポートレストハウスは、空港からわずか 2 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。多国籍料理を提供するRestaurant Rainbowでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。快適な滞在を約束する高級寝具およびスリッパが全客室に完備しているほか、薄型テレビや冷蔵庫もご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • コーヒーショップ
    • バー/ラウンジ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,989件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.7 "87%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      8.5 "85%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      8.5 "85%広いバスルームが気に入りました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
      0.9 "91%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,396件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.7 "87%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.1 "バスルームが普通だったと述べたのは51%だけでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,316件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,276件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.1 "バスルームが普通だったと述べたのは51%だけでした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      4.7 "53%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図