概要

スマイルホテル旭川

070-0031 北海道旭川市北海道旭川市1条通6丁目左10号昭和通り
+81 166 253 311

¥3,562〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
697件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.9
  • 4.3
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    駅のそばに位置するスマイルホテル旭川は、旭川でおすすめの宿泊施設です。 Cafe Restaurant Tiffanyでは朝食をお召し上がりいただけます。液晶 LED テレビおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    546件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    147件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    49件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    6.2 良い
    70件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    278件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.8 "98%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close