概要

ホテル日本橋ヴィラ

103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-1
+81 336 680 840

¥2,871〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,254件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 4.2
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル日本橋ヴィラは、両国国技館や東京証券取引所から 3 km 圏内、東京 (中央近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、浅草寺、東京スカイツリーから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 80 室ある客室には、冷蔵庫があります。客室内では無料の高速インターネットアクセス (有線)をご利用いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデがあります。電話やコーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、ランドリー設備をご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,254件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    540件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    157件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    270件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,284件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close