概要

コスモ ホテル 香港

Cosmo Hotel Hong Kong

375-377 Queen's Road East, Hong Kong, Hong Kong
+852 3552 8388

¥9,462〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,408件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.8
  • 6.1
  • 6.0

知っておくと良いポイント

  • 無料のインターネット接続
  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    香港の中心部に位置するコスモ ホテル 香港 (香港麗悦酒店)は、クイーン エリザベス スタジアムまで歩いてすぐ、パッピー バレー競馬場も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にタイムズ スクエア ショッピング モール、香港会議展覧中心があります。

    客室

    全部で 142 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。便利な駅でのお迎えを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,408件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
      9.5 "95%値段に満足しました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "管理が適切にできていた83%が述べました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.6 "公共交通機関に近い76%が回答しています。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.7 "77%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.9 "シャワーは普通と答えたのは59%のみでした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 3.6 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,124件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.5 "良い価値"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      7.3 "公共交通機関に近い73%が回答しています。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,056件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
      9.6 "96%値段に満足しました。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "公共交通機関に近い78%が回答しています。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "高い快適さ。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    647件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "公共交通機関に近い72%が回答しています。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    579件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "良い価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.2 "公共交通機関に近い72%が回答しています。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.0 "シャワーは普通と答えたのは60%のみでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "無料のインターネット接続"
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図