概要

ザ インペリアル ホテル

The Imperial Hotel

32-34 Nathan Road, Hong Kong, Hong Kong
+852 2366 2201

¥8,252〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,321件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 7.2
  • 4.8
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    九龍の中心部に位置するジ インペリアル ホテルは、彌敦道ショッピング地区、国際広場まで歩いてすぐです。 このホテルは、ハーバー シティ、星光大道から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 225 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワーのある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,321件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
      8.3 "83%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    863件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "高い価値"
      8.6 "86%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,527件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
      8.5 "85%とても価値があると思いました。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    298件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
    • 7.1 "高い価値"
      7.7 "77%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    630件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close