概要

ザ インペリアル ホテル

The Imperial Hotel

32-34 Nathan Road, Hong Kong, Hong Kong
+852 2366 2201

¥8,379〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,222件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 7.2
  • 4.5
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    九龍の中心部に位置するジ インペリアル ホテルは、彌敦道ショッピング地区、国際広場まで歩いてすぐです。 このホテルは、ハーバー シティ、星光大道から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 225 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワーのある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,222件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
      8.9 "89%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    837件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,449件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
      8.9 "89%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    322件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    612件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図