概要

ザ キンバリー ホテル

The Kimberley Hotel

28 Kimberley Road, Hong Kong 0, Hong Kong
+852 2723 3888

¥8,906〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
7,806件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.2
  • 4.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ キンバリー ホテルは、ザ ワンおよびミラマー ショッピング センターから徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、中華料理を提供するKimberleyではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 薄型テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • 駐車場
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    7,806件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "最高のバー"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      6.5 "65%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.8 "予約プロセスに満足したのは58%だけでした。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,951件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "高い価値"
      5.9 "値段は普通だったと感じたのは59%でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
      6.2 "62%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,419件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.3 "レストランが一流。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,107件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.3 "レストランが一流。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,327件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close