概要

ザ キンバリー ホテル

The Kimberley Hotel

28 Kimberley Road, Hong Kong 0, Hong Kong
+852 2723 3888

¥8,908〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
8,043件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.9
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ キンバリー ホテルは、ザ ワンおよびミラマー ショッピング センターから徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、中華料理を提供するKimberleyではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 薄型テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • こどもプール
    • 駐車場
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • テラス/パティオ
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    8,043件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
      7.4 "74%値段に満足しました。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "100%が出された軽食に満足しました。"
      7.5 "デザートがとてもおいしかった75%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.4 "56%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,930件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,412件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,332件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.3 "レストランが一流。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,367件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図