概要

ザ キンバリー ホテル

The Kimberley Hotel

28 Kimberley Road, Hong Kong 0, Hong Kong
+852 2723 3888

¥8,569〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
7,673件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.3
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ キンバリー ホテルは、ザ ワンおよびミラマー ショッピング センターから徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、中華料理を提供するKimberleyではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 薄型テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • 駐車場
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    7,614件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 64%"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,979件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,284件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,979件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,370件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close