概要

ジ エンペラー ハッピー ヴァレー ホテル

The Emperor Happy Valley Hotel

No 1 Wang Tak Street, Hong Kong 0, Hong Kong
+852 2893 3693

¥9,423〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,463件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.8
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • とても静か

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バー/ラウンジ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • 駐車場
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,463件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 8.8 "良い価値"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.0 "値段は普通だったと感じたのは60%でした。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    665件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    615件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.9 "良い価値"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    763件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      7.2 "72%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    418件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "とても静か"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図