概要

チャーターハウス コーズウェイ ベイ

Charterhouse Causeway Bay

209-219 Wanchai Road, Hong Kong, Hong Kong
+852 2833 5566

¥6,787〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
8,924件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.6
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    香港の中心部に位置するチャーターハウス コーズウェイ ベイ (銅鑼湾利景酒店)からは、クイーン エリザベス スタジアム、タイムズ スクエア ショッピング モールが 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、パッピー バレー競馬場、香港会議展覧中心から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 294 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、有料ムービーをご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスや電気ポットもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)などの設備をご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジまたはビーチ バーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    8,924件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.1 "81%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.9 "管理が適切にできていた79%が述べました。"
      7.3 "73%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
      8.5 "85%朝食料金に満足でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,517件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
      8.2 "82%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,855件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
      9.9 "デザートがとてもおいしかった99%が述べました。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    2,231件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "管理が適切にできていた78%が述べました。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,320件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close