概要

ハーバー ホテル

Harbour Hotel

No.968 Canton Rd., Mong Kok, Hong Kong, Hong Kong
+852 2771 3300

¥5,033〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,413件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.9
  • 3.6
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハーバー ホテルは、ランガム プレイス モールおよび女人街から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。全客室に、液晶テレビおよびスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,413件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは69%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    494件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    169件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    197件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.4 良い
    551件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図