概要

ホリデイ イン ゴールデン マイル

Holiday Inn Golden Mile Hong Kong

50 Nathan Road, Hong Kong, Hong Kong
+852 2369 3111

¥18,373〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
12,505件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.1
  • 5.5
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    彌敦道ショッピング地区や星光大道から徒歩 10 圏内の便利な立地のホリデイ・イン ゴールデン マイルでは、空港シャトルサービス (限定時間内対応) を 1 名あたり、片道 130.00 香港ドルでご利用いただけます。マッサージ、ボディラップ、ボディスクラブをお楽しみいただけるほか、3 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するBistro on the Mileでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。人気なる屋外プールおよびプールサイドバーなどのほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束するピローメニューやバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • 空港シャトル
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    12,505件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.6 "86%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.7 "管理が適切にできていた87%が述べました。"
      7.2 "72%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      7.4 "ホテルのセキュリティはとても良い74%が答えました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.9 "デザートがとてもおいしかった89%が述べました。"
      9.1 "91%サイドディッシュを堪能しました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,000件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      5.1 "51%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    8,003件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.7 "87%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.6 "96%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.4 "管理が適切にできていた84%が述べました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.4 "ホテルのセキュリティはとても良い74%が答えました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "高い価値"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.2 "58%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,250件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.8 "88%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,250件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.9 "99%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図