概要

ランブラー ガーデン ホテル

Rambler Garden Hotel

No.1 Tsing Yi Road, Tsing Yi, Hong Kong, Hong Kong
+852 2129 9988

¥4,086〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,947件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.4
  • 4.6
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    青衣 (葵青近く) に位置するランブラー ガーデン ホテル (香港華逸酒店)は、5 km 圏内に青馬大橋があります。 このホテルから 10 km 圏内には、環球貿易広場、天際 100があります。

    客室

    全部で 800 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。無料のボトルウォーターをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、庭園からの眺めをお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスもご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • バー/ラウンジ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,947件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
      7.8 "78%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "公共交通機関に近い72%が回答しています。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.4 "74%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      6.4 "64%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    854件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
      7.9 "79%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      7.2 "公共交通機関に近い72%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,060件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "公共交通機関に近い73%が回答しています。"
      7.1 "71%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    324件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    707件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
      7.9 "79%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close