概要

リーガル エアポート ホテル

Regal Airport Hotel

9 Cheong Tat Road, Hong Kong International Airport, Chek Lap Kok, Hong Kong, Hong Kong
+852 2286 8888

¥14,580〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
24,337件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.3
  • 6.8
  • 6.0

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション リーガル エアポート ホテルは、香港国際空港に位置し、アジアワールド エキスポとスカイシティ ナイン イーグルズ ゴルフコースから 1 km 以内のところにあります。

    ホテルの概要 このホテルでは屋内 / 屋外プール、スチーム ルーム、サウナ、フィットネス設備をご利用いただけます。また、21 のトリートメント ルームがあるスパでは、美容サービス、フェイシャル、ボディ トリートメントやマッサージをお楽しみいただけます。 ビジネス センター、30 室の会議室、宴会場、無料の WiFi (公共エリア) などのビジネス設備がご利用いただけます。リーガル エアポート ホテル (香港富豪机場酒店) にはレストラン、バー / ラウンジ、コーヒーショップ / カフェがあります。ルームサービス (24 時間) もご利用いただけます。託児サービスまたは託児サービスをご利用いただけます。このホテルの子供クラブでは楽しいたくさんの催しがあります。

    客室 各客室には、無料 WiFi (最大 2 デバイスまで)、コーヒー / ティー メーカー、ミニバーが備わっています。 客室では、衛星放送テレビで有料ムービーをご覧になれます。すべての客室に無料のボトルウォーターが用意されています。バスルームには、電話とバスローブが用意されています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • キッズフレンドリー
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    24,337件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.1 "81%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 9.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
      8.8 "88%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 8.9 "プールがよい。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
      7.2 "72%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      8.8 "ホテルのセキュリティはとても良い88%が答えました。"
      9.4 "94%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.9 "デザートはまあまあだった69%が述べました。"
      5.8 "シーフード料理がおいしかったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
      6.2 "62%敷地は悪くないと思いました。"
      6.1 "子供用施設は普通だ61%が思いました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    4,867件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
    • 9.1 "すばらしいプール"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.0 "70%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    9,734件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 9.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.3 "最高のフィットネス施設だと93%が思いました。"
      9.0 "90%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 9.1 "すばらしいプール"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
      6.8 "デザートはまあまあだった68%が述べました。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%敷地は悪くないと思いました。"
      6.0 "子供用施設は普通だ60%が思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    5,597件のレビューより
    • 9.5 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.5 "最高のフィットネス施設だと95%が思いました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    4,137件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      7.0 "70%食事が気に入ったと述べました。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "65%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.8 "68%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close