概要

アルバニー ラマダ プラザ ホテル

Ramada Plaza Albany

3 Watervliet Avenue Extension, Albany, NY 12206, United States
+1 518 438 8431

¥9,520〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,346件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 7.6
  • 4.9
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ プラザ アルバニーでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、ニューヨーク州立博物館やザ エッグから車で 10 分圏内です。屋外プールや屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するPlaza Grillではディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料の契約駐車場
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,346件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.2 "管理が適切にできていた72%が述べました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      6.4 "デザートはまあまあだった64%が述べました。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "プールはきれいではなかった55%が述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    457件のレビューより
    • 7.7 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    457件のレビューより
    • 7.7 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    255件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    174件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close