概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アルバニー ラマダ プラザ ホテル

Ramada Plaza Albany

3 Watervliet Avenue Extension, Albany, NY 12206, United States
+1 518 438 8431

¥8,654〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,374件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.5
  • 4.6
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アルバニーのラマダ プラザ アルバニーはビジネス地区にあり、ウエストゲート プラザ、ザ エッグから 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ウェストランド ヒルズ パーク、ワシントン パークなどがあります。

    客室

    全部で 213 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドに、羽毛の掛け布団が付いています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。5 マイル圏内運行の地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。アルバニーでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 571 m2 (6144 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。無料の送迎サービスとして、空港送迎シャトルサービス、駅でのお迎えをご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料パーキング
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,374件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    453件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    494件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    261件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    164件のレビューより
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close