概要

Hotel Adler

Lindenallee 2, 61350 Bad Homburg, Hesse, Germany
+49 6172 30 840

¥4,562〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
298件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.9
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    298件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    128件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    14件のレビューより
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    154件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図