概要

Hotel Adler

Lindenallee 2, 61350 Bad Homburg, Hesse, Germany
+49 6172 30 840

¥4,566〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
307件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.2
  • 4.5
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    307件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    132件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    15件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    159件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図