概要

クオリティ イン バリー

Quality Inn

55 Hart Drive, Barrie, ON L4N 5M3, Canada
+1 705 734 9500

¥5,847〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,474件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.4
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    バリーにあるクオリティ インでは、カジノをお楽しみいただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。特別設備として冷蔵庫および電子レンジが全客室に完備しているほか、薄型テレビやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • カジノ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,474件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
      1.3 "87%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 2.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.3 "87%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    707件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    589件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "プールはきれいではなかった75%が述べました。"
      1.0 "90%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 2.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.0 "90%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    29件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    7.5 良い
    147件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図