概要

ナゴヤ プラザ ホテル

Nagoya Plasa Hotel

Jl. Imam Bonjol, Batam 29432, Indonesia
+62 778 459 888

¥3,347〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,007件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.5
  • 4.9
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,007件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.1 "99%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    453件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      0.7 "93%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    402件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.1 "99%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    10件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"

    総合評価

    6.5 良い
    140件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.1 "99%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close