概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ナゴヤ ワン ホテル

Nagoya One Hotel

Komplek Nagoya Square Blok E NO 9 - 18, Batam 29432, Indonesia
+62 778 421 001

¥2,468〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
306件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 6.8
  • 4.5
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バタム島 (ルブッ バジャ近く) にあるナゴヤ ワン ホテルは、ハーバー ベイ フェリー ターミナル、ヴィハーラ マハー デュタ マイトレーヤ仏教寺院から 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、バタム ポリテクニック、バタム センター フェリー ターミナルがあります。

    客室

    全部で 80 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。近隣のショップにお出かけの際は、無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    306件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.0 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの60%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 0.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.2 良い
    137件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.6 良い
    85件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.5 "95%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.9 良い
    82件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 0.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.5 "95%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close