概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ティモテル ブローニュ リーヴ ド セーヌ

Timhotel Boulogne Rives De Seine

251 Boulevard Jean Jaures, 92100 Boulogne-Billancourt, Île-de-France, France
+33 1 46 21 33 46

¥5,010〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
815件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.7
  • 4.0
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ティモテル ブローニュ リーヴ ド セーヌは、パルク デ プランス、ローラン ギャロスなどから 3 km 圏内、ブローニュ ビヤンクールの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、パリ エキスポ ポルト ドゥ ベルサイユ、自由の女神像 - パリなどがあります。

    客室

    全部で 51 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、無料の新聞やコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    815件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    285件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "公共交通機関までそれほど遠くなかった67%が回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    130件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    32件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 2.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.1 良い
    366件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "公共交通機関までそれほど遠くなかった67%が回答しています。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close