概要

メルキュール ブライトン シーフロント ホテル

Mercure Brighton Seafront Hotel

149 Kings Road, Brighton, BN1 2PP, United Kingdom
+44 844 815 9061

¥9,908〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,894件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.1
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いメルキュール ブライトン シーフロント ホテルは、ブライトン ビーチおよびチャーチル スクエア ショッピングセンターから徒歩 15 分圏内です。The Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,894件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
      3.4 "66%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.7 "63%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
      4.0 "60%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,515件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "食事を楽しめなかったのは64%でした。"
      3.2 "68%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.6 "値段が高すぎると感じたのは74%でした。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.6 "値段が高すぎると感じたのは74%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    189件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    37件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.9 良い
    151件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close