概要

メルキュール ブライトン シーフロント ホテル

Mercure Brighton Seafront Hotel

149 Kings Road, Brighton, BN1 2PP, United Kingdom
+44 844 815 9061

¥9,962〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,959件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.9
  • 4.9
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いメルキュール ブライトン シーフロント ホテルは、ブライトン ビーチおよびチャーチル スクエア ショッピングセンターから徒歩 15 分圏内です。The Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,959件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは68%だけでした。"
      5.2 "バーでのサービスは平均的だった52%が回答しています。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      3.5 "65%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.5 "75%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.4 "56%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.1 "69%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,508件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      6.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは66%だけでした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    235件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    39件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.9 良い
    176件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図