概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ニュー コスモポリタン

New Cosmopolitan Hotel

29-31 New Steine, Brighton, BN2 1PD, United Kingdom
+44 127 391 1149

¥4,199〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,145件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.4
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブライトンの中心部にあるニュー コスモポリタン ホテルは、ブライトン ホイール、ブライトン シーライフ センターから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ブライトン桟橋、ブライトン ロイヤル パビリオンなどがあります。

    客室

    全部で 38 室ある客室で、おくつろぎください。セレクト コンフォート製のベッドが客室に備わっています。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食を毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,145件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,158件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      0.4 "96%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    493件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    493件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close