概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オテル ド ラ ポステ

Hotel de la Poste

Piazza Roma 14, 32043 Cortina d'Ampezzo, Veneto, Italy
+39 0436 4271

¥14,753〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
205件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.3
  • 4.3
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コルティナ ダンペッツォの中心部に位置するホテル ド ラ ポステは、パリッシュ チャーチ オブ コルティナ、マリオ リモルディ モダン アート ミュージアムまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ファローリア ケーブル カー、エスノグラフィック ミュージアム レゴーレ ダンペッツォなどがあります。

    客室

    全部で 68 ある冷房完備の客室にはミニバー、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、スキー用倉庫などをご利用いただけます。無料の送迎サービスを利用すれば、ゲレンデまであっという間です。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーターをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スキー(ダウンヒル)
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • スキーロッカー
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料スキーシャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    205件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 0.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    63件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"

    総合評価

    8.3 すばらしい
    49件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.7 "客室は良くない。"

    総合評価

    8.5 すばらしい
    92件のレビューより
    • 9.8 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close