概要

Howard Johnson Plaza Hotel Fredericton

958 Prospect Street, Fredericton, NB E3B 2T8, Canada
+1 506 462 4444

¥6,815〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,350件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.0
  • 4.2
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フレデリクトンへご旅行の際には、ウォルドリン イン フレデリクトンをご検討ください。屋内プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Charliesではディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室にはソファーベッドや冷蔵庫など快適な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,350件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
      6.4 "64%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "プールはきれいではなかった74%が述べました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 0.5 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    756件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
      2.8 "プールはきれいではなかった72%が述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    378件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 6.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    54件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.7 良い
    162件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close