概要

パール ビュー ホテル ペライ, ペナン

Pearl View Hotel

2933 Jalan Baru Perai Butterworth, George Town (Penang) 13700, Malaysia
+60 4398 9888

¥3,230〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,160件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.9
  • 4.3
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パール ビュー ホテルはペライでおすすめの宿泊施設です。タイ式マッサージ、ボディスクラブ、フェイシャル トリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、アジア料理を提供するCaffe Loungeではランチをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • こどもプール
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,160件のレビューより
    • 9.4 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "80%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      2.5 "ホテルのセキュリティはひどい75%が答えました。"
      3.1 "ベッドメイキングが良くなかった69%が回答しています。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    301件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    336件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "77%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    278件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    243件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図