概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フラミンゴ バイ ザ ビーチ ペナン

Flamingo Hotel By The Beach Penang

11200 Tanjung Bungah, George Town (Penang) 11200, Malaysia
+60 4892 7111

¥4,937〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,628件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.3
  • 4.4
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Batu Ferringhi (タンジュン ブンガ近く) に位置するフラミンゴ バイ ザ ビーチ ペナンは、5 km 圏内にタンジュン ブンガの水上モスク、ワット チャヤ マンカララームがあります。 このビーチホテルの 5 km 圏内には、PKSA ペナン ウォーター スポーツ センター、Ibox Museum of Glass Penangなどがあります。

    客室

    全部で 280 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ヘアサロンをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。のどが渇いたら、バー / ラウンジ、ビーチ バー、またはプールサイドバーでのどを潤すことができます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビーチフロント
    • 温水浴槽
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,628件のレビューより
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
      5.5 "値段は普通だったと感じたのは55%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.3 "ベッドメイキングが良くなかった67%が回答しています。"
      3.9 "61%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.5 "ホテルのセキュリティはひどい75%が答えました。"
      3.1 "69%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%がレストランのサービスに不満でした。"
      0.0 "100%チャイルドケアが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "子供用施設は気に入らなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,342件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.3 "値段は普通だったと感じたのは53%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.3 "値段は普通だったと感じたのは53%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.7 "63%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.1 "ベッドメイキングが良くなかった69%が回答しています。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,995件のレビューより
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.5 "バルコニーは普通だと感じたのは65%だけでした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%魚やシーフード料理に満足できませんでした。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.7 "63%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.1 "ベッドメイキングが良くなかった69%が回答しています。"
      4.0 "60%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      0.0 "100%チャイルドケアが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "プールはきれいではなかった74%が述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    108件のレビューより
    • 9.1 "ビーチが美しい。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    181件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close