概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ゲスト イン ムントリ

Guest Inn Muntri

17 Muntri Street, George Town (Penang) 10200, Malaysia
+60 4263 3228

¥681〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
829件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.3
  • 3.2
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 管理が良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ペナン (ジョージタウン近く) に位置するゲスト イン マントリは、Camera Museum、Cathedral of the Assumptionから 500 m 圏内にあります。 このインの 5 km 圏内には、チョン ファッ ツィ マンション、ペナン州立博物館などがあります。

    客室

    全部で 20 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。デスクをご利用いただける他に、アイロンとアイロン台もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ゲスト イン マントリでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はコーヒーショップ / カフェでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    829件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    406件のレビューより
    • 9.4 "レストランが一流。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.3 "優れた価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    33件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.6 良い
    389件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "管理が良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close