概要

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
328件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 4.5
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル マリーナ パレスはハンマメット ビーチから車で 15 分圏内で、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。 マッサージ、ハイドロセラピー、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、OASISでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよび屋外プールがあるほか、この 上質なホテルの客室にはルームサービスやWiFi (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • プライベートビーチ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • こどもプール
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    328件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "75%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "サービスに満足できません。"
      0.7 "93%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.1 "79%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.3 "67%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    118件のレビューより
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "サービスに満足できません。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"

    総合評価

    5.4 普通
    196件のレビューより
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 2.4 "サービスに満足できません。"
      0.6 "94%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
      3.1 "69%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"

    総合評価

    6.2 良い
    13件のレビューより
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図