概要

Radisson Hotel High Point

135 South Main Street, High Point, NC 27260, United States
+1 336 889 8888

¥11,877〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
743件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 6.7
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン ホテル ハイ ポイントは、ハイポイント大学から車で 10 分圏内に位置します。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、屋内プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備としてフィットネスセンターがあるほか、客室にはセレクト コンフォート ベッドおよび冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    743件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.3 "バーでのサービスが良かった83%が回答しています。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "食事を楽しめなかったのは56%でした。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    222件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    193件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    200件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    126件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "まあまあのバー"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図