概要

バスチオン ホテル アムステルダム エアポート

Bastion Hotel Amsterdam Airport

Vuursteen 3, 2132 LZ Hoofddorp, North Holland, Netherlands
+31 208 204 466

¥9,462〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,131件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.8
  • 7.0
  • 6.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    バスティオン ホテル アムステルダム エアポートは、空港からわずか 3.7 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、屋内プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この他に、この上質な ホテルにはフィットネスセンターがあるほか、客室には 液晶テレビや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,131件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      8.6 "86%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "82%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "プールがよい。"
      8.3 "プールが清潔だと83%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ホテルのセキュリティはとても良い81%が答えました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.6 "バスルームが普通だったと述べたのは66%だけでした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.9 "シャワーは普通と答えたのは59%のみでした。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
      5.8 "58%ミニバーは普通だと思いました。"
      5.6 "56%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.4 "値段は普通だったと感じたのは54%でした。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,315件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.8 "プールがよい。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.5 "バスルームが普通だったと述べたのは65%だけでした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
      5.5 "シャワーは普通と答えたのは55%のみでした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    407件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.3 "バスルームが普通だったと述べたのは63%だけでした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    563件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "客室は普通。"
      6.9 "バスルームが普通だったと述べたのは69%だけでした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.9 "シャワーは普通と答えたのは59%のみでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    845件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 8.4 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.2 "バスルームが普通だったと述べたのは62%だけでした。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close