概要

ベストウェスタン アムステルダム エアポート ホテル

Best Western Amsterdam Airport Hotel

Vuursteen 1, 2132 LZ Hoofddorp, North Holland, Netherlands
+31 206 532 611

¥6,498〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
6,174件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 5.0
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベストウェスタン アムステルダム エアポート ホテルは、空港からわずか 4.3 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋内プールがあるほか、この上質な ホテルの客室には液晶テレビおよび冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    6,174件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "75%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.2 "バーでのサービスが良かった92%が回答しています。"
      7.9 "ホテルのセキュリティはとても良い79%が答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
      3.3 "67%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,284件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,111件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "食事を楽しめなかったのは61%でした。"
      4.0 "値段が高すぎると感じたのは60%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    308件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,469件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.3 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close