概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル デ ベイルス

Hotel Restaurant de Beurs

Kruisweg 1007, 2131 CR Hoofddorp, North Holland, Netherlands
+31 235 634 234

¥5,281〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
977件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.2
  • 5.9
  • 5.5

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    977件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      8.1 "空港へのアクセスが良い81%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは67%だけでした。"
      6.0 "豪華なホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    468件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "空港へのアクセスが良い82%が述べました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    87件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    19件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"

    総合評価

    7.2 良い
    400件のレビューより
    • 8.7 "バーがとても良い。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      7.8 "空港へのアクセスが良い78%が述べました。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close