概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

バスチオン ホテル アムステルダム エアポート

Bastion Hotel Amsterdam Airport

Vuursteen 3, 2132 LZ Hoofddorp, North Holland, Netherlands
+31 208 204 466

¥6,036〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,413件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 8.3
  • 6.3

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホーフドロープ゚のバスティオン ホテル アムステルダム エアポートは空港近くにあり、パーク レイク、ライオン ミル アルスメールから 3 km 圏内という便利場所にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ヒストリッシュ タイン アールスメール造園博物館、ワールド トレード センター スキポール 空港などがあります。

    客室

    全部で 185 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、スチームサウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    バスティオン ホテル アムステルダム エアポートにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,413件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,604件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      6.2 "バスルームが普通だったと述べたのは62%だけでした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    443件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    546件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      7.3 "73%清潔だったと思いました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.5 "バスルームが普通だったと述べたのは65%だけでした。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.4 "シャワーは普通と答えたのは54%のみでした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    819件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.5 "バスルームが普通だったと述べたのは65%だけでした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close