概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラングフォーズ ホテル

Langfords Hotel

Third Avenue 8-16, Hove, BN3 2PX, United Kingdom
+44 127 373 8222

¥4,961〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,411件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.2
  • 4.2
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,411件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    677件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      7.0 "70%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    352件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "89%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    14件のレビューより
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    366件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close