概要

インピアナ ホテル イポー

Impiana Hotel Ipoh

18, Jalan Sultan Nazrin Shah, Ipoh 30250, Malaysia
+60 5255 5555

¥3,687〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,395件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 7.3
  • 3.6
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    インピアナ ホテル イポーは、空港からわずか 4.1 km で、シャトルサービスを 1 車両あたり、往復 15 リンギットでご利用いただけます。2 つの屋外プールをご利用いただけるほか、フュージョン料理を提供するThe Bistroではディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設があるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,395件のレビューより
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 64%"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    814件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,149件のレビューより
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    167件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.4 良い
    263件のレビューより
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図