概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

インピアナ ホテル イポー

Impiana Hotel Ipoh

18, Jalan Raja Dr. Nazrin Shah, Ipoh 30250, Malaysia
+60 5255 5555

¥3,975〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,183件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 7.1
  • 4.7
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    インピアナ ホテル イポーは、イポー パレード、D. R. シーニバサガン公園から 3 km 圏内、イポーの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ロイヤル ペラ ゴルフ クラブ、ペラ スタジアムなどがあります。

    客室

    全部で 200 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。

    設備 / サービス

    2 つの屋外プールで泳いだり、あるいは24 時間営業のフィットネス施設などその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,183件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "55%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    720件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,113件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは55%だけでした。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    130件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.5 良い
    218件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close