概要

シトラス ホテル ジョホール バル バイ コンパス ホスピタリティ

Citrus Hotel Johor Bahru by Compass Hospitality

No. 16, Jalan Station, Johor Bahru 80000, Malaysia
+60 7222 2888

¥2,465〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
3,799件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.8
  • 4.3
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シトラス ホテル ジョホール バール バイ コンパス ホスピタリティでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、片道 60 リンギットでご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するCitrus Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。全客室に薄型テレビ、ルームサービス、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    3,799件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "ホテルのセキュリティはとても良い74%が答えました。"
      9.1 "91%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,899件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "ホテルのセキュリティはとても良い75%が答えました。"
      9.3 "93%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.9 "61%眺めに満足できませんでした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,025件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.5 "ホテルのセキュリティはとても良い75%が答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    303件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    569件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close