概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド パラゴン ホテル ジャホール バル

Grand Paragon Hotel Johor Bahru

18 Jalan Harimau, Taman Century, Johor Bahru 80250, Malaysia
+60 7268 5222

¥4,804〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,685件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.0
  • 4.8
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ジョホールバールの中心部にあるグランド パラゴン ホテル ジョホールバルは、プラザ ペランギ、KSL シティ モールから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ホリデー プラザ、ザ ヴィカー チャーチ オブ イマキュレート コンセプションなどがあります。

    客室

    全部で 358 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが付いています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、サウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでもお食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。3 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、お荷物保管サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,685件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    657件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    724件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    67件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    7.1 良い
    235件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close