概要

カンパニール ホテル & レストラン リエージュ / ルイク

Campanile Hotel Liege

Rue Jean Baptiste juppin 17/18, Liège 4000, Belgium
+32 4224 0272

¥7,052〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,129件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.4
  • 4.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リエージュでおすすめのカンパニール ホテル リエージュは、空港からわずか 3.3 km です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ルームサービス
    • テニス
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,129件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    620件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    180件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    11件のレビューより
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.3 良い
    316件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図