概要

La Carmela de Boracay Resort Hotel

Station 2, Balabag, Boracay Island, Malay, Philippines
+63 362 885 423

¥6,667〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,052件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 4.7
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルでは、ビーチでビーチパラソル、ビーチでのマッサージ、サンラウンジャーをお楽しみいただけます。また、ボート ステーション 3から徒歩 5 分圏内です。誰もが楽しめる屋外プールがあるほか、ご宿泊のお客様はマッサージもご満喫いただけます。ビーチフロントのCafeでは、朝食、ランチ、およびディナーをお召し上がりいただけます。 プールサイドバーおよびスパ用浴槽などの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル
    • フィットネスセンター
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,052件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    923件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    923件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    20件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    184件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図