概要

La Carmela de Boracay Resort Hotel

Station 2, Balabag, Boracay Island, Malay, Philippines
+63 362 885 423

¥6,610〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,240件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 4.5
  • 4.4
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルでは、ビーチでビーチパラソル、ビーチでのマッサージ、サンラウンジャーをお楽しみいただけます。また、ボート ステーション 3から徒歩 5 分圏内です。誰もが楽しめる屋外プールがあるほか、ご宿泊のお客様はマッサージもご満喫いただけます。ビーチフロントのCafeでは、朝食、ランチ、およびディナーをお召し上がりいただけます。 プールサイドバーおよびスパ用浴槽などの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,240件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "管理が適切にできていた83%が述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    985件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "プールはきれいではなかった85%が述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,008件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "プールはきれいではなかった85%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    44件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.6 良い
    201件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 8.1 "良い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close