概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

La Carmela de Boracay Resort Hotel

Station 2, Balabag, Boracay Island, Malay, Philippines
+63 362 885 423

¥5,123〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
2,610件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.9
  • 4.8
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ボラカイ島のラ カルメラ デ ボラカイ リゾート ホテルはビーチにあり、ボート ステーション 3、ボート ステーション 2から 500 m 圏内にあります。 このビーチリゾートの 5 km 圏内には、タリパパ マーケット、ホワイト ビーチなどがあります。

    客室

    全部で 262 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備をご利用ください。このリゾートでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスもご利用いただけます。送迎サービス (有料) を利用すると、ビーチへのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    リゾートではビーチフロント のレストランで軽食をとることができます。プールの眺めをお楽しみいただけます。客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。リゾート のプールでひと泳ぎした後は、プールサイドバーでお好みのドリンクをお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このリゾート にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。便利な空港送迎シャトルサービス、フェリーターミナルシャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    2,610件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 5.0 "まあまあのバー"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,305件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,017件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    26件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    261件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 8.3 "良い価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close