概要

パークシティ エヴァリー ホテル ミリ

Parkcity Everly Hotel Miri

Jalan Temenggong Datuk Oyong Lawai, Miri 98008, Malaysia
+60 8544 0288

電話

+60 8544 0288

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,340件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.4
  • 4.1
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ミリへご旅行の際には、パークシティ エバリー ホテル ミリをご検討ください。屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Melinau Terraceでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室には液晶テレビや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,340件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは64%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "ひどいプール。"
      0.4 "プールはきれいではなかった96%が述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    415件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは66%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "ひどいプール。"
      0.4 "プールはきれいではなかった96%が述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "プールはきれいではなかった96%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    723件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    80件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 8.0 "ビーチはきれい。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    120件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close