概要

The Hotel ML

915 Route 73, Mount Laurel, NJ 08054, United States
+1 856 234 7300

¥7,238〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
886件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.5
  • 6.0
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マウント・ローレルへご旅行の際には、ザ ホテル MLをご検討ください。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Talia s Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、このアールデコ様式ホテルの客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    886件のレビューより
    • 9.4 "最高のバー"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 2.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 75%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    212件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    389件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    203件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    79件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図