概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

The Hotel ML

915 Route 73, Mount Laurel, NJ 08054, United States
+1 856 234 7300

¥7,134〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
776件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.9
  • 9.1
  • 4.7
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マウント・ローレルのザ ホテル MLは郊外にあり、ダイジェスティブ ヘルス インスティテュート、ムアズタウン モールから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ガーデン ステート ディスカバリー博物館、ローレル エーカーズ パークなどがあります。

    客室

    全部で 283 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、テレビゲームとプレミアムテレビチャンネルもお楽しみいただけます。シャワー付き浴槽のある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンター、季節限定屋外プールをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。このアールデコ様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。マウント・ローレルでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 929 m2 (10,000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    776件のレビューより
    • 9.9 "最高のバー"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    186件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    310件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    201件のレビューより
    • 9.7 "最高のバー"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    77件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close