概要

The Hotel ML

915 Route 73, Mount Laurel, NJ 08054, United States
+1 856 234 7300

¥7,232〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
818件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.8
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マウント・ローレルへご旅行の際には、ザ ホテル MLをご検討ください。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Talia s Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、このアールデコ様式ホテルの客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    818件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 75%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    196件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    351件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    196件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    73件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図