概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

The Hotel ML

915 Route 73, Mount Laurel, NJ 08054, United States
+1 856 234 7300

¥6,468〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
733件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.1
  • 4.6
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マウント・ローレルのザ ホテル MLは郊外にあり、ダイジェスティブ ヘルス インスティテュート、ムアズタウン モールから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ガーデン ステート ディスカバリー博物館、ローレル エーカーズ パークなどがあります。

    客室

    全部で 283 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、テレビゲームとプレミアムテレビチャンネルもお楽しみいただけます。シャワー付き浴槽のある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンター、季節限定屋外プールをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。このアールデコ様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。マウント・ローレルでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 929 m2 (10,000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    733件のレビューより
    • 9.6 "最高のバー"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    161件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    300件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    183件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
    • 9.3 "最高のバー"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    87件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close