概要

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
1,816件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.2
  • 5.2
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    南昌へご旅行の際には、アソルティ インターナショナル ホテルをご検討ください。マッサージをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。この高級 ホテルにはバー / ラウンジ、フィットネスセンター、およびサウナも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,816件のレビューより
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "よい雰囲気。"
      9.5 "95%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.3 "93%豪華なホテルだと答えました。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.0 "駐車場は普通だった60%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    163件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    326件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
      9.5 "95%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,289件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "よい雰囲気。"
      9.6 "96%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.4 "94%豪華なホテルだと答えました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    36件のレビューより
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close