概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グレイ ストリート ホテル

Grey Street Hotel

2-12 Grey Street, Newcastle upon Tyne, NE1 6EE, United Kingdom
+44 191 230 6777

¥6,529〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,317件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 5.2
  • 5.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Newcastle City Centerのグレー ストリート ホテルはニューカッスル アポン タイン セント ニコラス大聖堂、カッスル ガースから 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、アルダーマン フェンウィックス ハウス、ニューカッスル アポン タイン シアター ロイヤルなどがあります。

    客室

    全部で 49 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,317件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.9 "デザートはまあまあだった59%が述べました。"
      6.3 "値段は普通だったと感じたのは63%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
      5.9 "59%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      6.8 "68%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,459件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
      5.8 "58%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      3.4 "66%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    254件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    602件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close