概要

Archer Hotel Nowra

Princess Highway And Kalandar Street, Nowra, NSW 2541, Australia
+61 244 215 222

¥13,911〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
785件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.6
  • 4.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 朝食の料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ナウラへご旅行の際には、アーチャー ホテル ナウラをご検討ください。屋外プールをご利用いただけるほか、Archer Bistroではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび屋外テニスコートなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    813件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 1.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.0 "80%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    373件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    365件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "フレンドリーな雰囲気はない77%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    73件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "朝食の料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close